銀麗 · 14日 1月 2024

🔔銀麗 170g 釣果🆙
連日青物好調の中、この日も朝の時合でワラサ20本超え! #銀麗 170gの釣果写真いただきました。 この日のヒットカラーはチャートシルバーでした。 青物の時合終了後に別ポイントでサワラの気配が出ており 上手く喰わせての1本です。 ヒットカラーは緑金でした! サワラを狙うならまずは緑金!これ鉄板ですね! フォールに強い”銀麗”オススメです😄
銀麗 · 28日 11月 2023
第2回ライズベル実釣会
🔔第2回 銀麗 実釣会🔔 11月26日(日) @no.3_ginrou_maru 船長にお世話になりました。 フィールドモニター・釣り仲間に集まっていただき 青物狙いで #銀麗 1本勝負! 朝の時合から、銀麗 170g赤金でワラサ連発です! フォール、ワンピッチで良くアタリました。 銀麗 50gの横引きにもワラサ、ブリは好反応でしたよ☝🏻 銀麗➕silver fang このセットで使ってもらい、フックの曲がりや伸びは一切ありませんでした。 silver fangの強度も実感していただきました👌🏻 実釣会の様子はショートムービー作成中です。 次回投稿にてd(^_^o)
銀麗 · 24日 10月 2023
フィールドモニター釣果UP
🔔フィールドモニター釣果UP🔔 10月22日(日) @mimisasa1888 釣果投稿ありがとうございます。 #伊勢湾ジギング で太刀魚好調❗️ #銀麗 170g ➡︎太刀魚にも威力を発揮しています😁 フォールがゆっくりなので、太刀魚にも食わせの間を作りやすく釣果に繋がっています。 これ…裏を返すと横向きやヒラヒラで、ラインを切られやすいとも取れます😅 しかし! 銀麗170gは青物用スロー系でもかなりお値打ちなジグになるため 切られてもお財布に優しく、アグレッシブに使えるジグになっています☝🏻 太刀魚…も少し楽しめると思います。 食い渋り攻略の1パターンとして #銀麗 170gオススメです!
銀麗 · 24日 10月 2023
銀麗 50g釣果UP
10月中旬 @anglers_yuri0916 釣果投稿ありがとうございます。 #伊勢湾ジギング 釣果🎣 シャローの青物を #銀麗 50gを使い 着底➡︎早巻き➡︎大きめフォール➡︎早めワンピッチのパターンで… 気付かせて、アピールして、追わせて食わす。 上手くパターンを掴んでの釣果です😁 どんどん腕が上がってますね! 経験と知識でかなりの差が付くのがジギングです。 楽しみながらも…考えて、悩んで自分のスタイルが出来ていくのが嬉しいですね! 今の伊勢湾ベイトも小さくテクニカルですが、釣れた時の喜びは最高です😆 銀麗50g 小魚サイズでちょっとオススメです✌🏻 ※高強度、防錆フックのsilver fangも!
銀麗 · 05日 9月 2023
9月2日(土) @botch_sencyou 伊勢湾ジギング
銀麗 50gでの釣果をいただきました。 ぼっち船長ありがとうございます(^^) 朝一のシオ(カンパチ)狙いで… 早巻きで追わせてのヒットです! スイミング時のウォブリングもしっかりしており、早巻きでもバランスを崩さずに綺麗に泳ぎます! ※激しくシャクリながらの高速巻きではローリングすることもあります。 フォールの強さが魅力の銀麗ですが、巻きの釣りでも実力を発揮しています!
銀麗 · 26日 8月 2023
8月26日志摩ライトジギング釣果🎣
魚影の濃い志摩〜紀北で #銀麗 50gを使用してハマチ・オオモンハタの釣果です(・∀・)v シャローにベイトが寄り、ライトジギングには絶好のタイミング! しかし…台風?濁り?水温?の影響か、ジグへの反応が悪く縦釣りにしか食わない状況💦 そんな中でも銀麗で上手く釣っていただけました😆 ボトムをフワフワさせてのアピールで口を使わせた…銀麗の強みを活かした技ありの釣果です! 🔔メーカーの独り言🔔 ちょっと驚いています! 銀麗…予想してたよりかなり釣れる(´⊙ω⊙`)❗️ 扱いに慣れるまで狙った釣果は難しいと思ってましたが、モニターの皆さんが上手くジグを使ってくれています😆 浅場の根魚から、深場の青物まで 釣れることを証明してくれました!
銀麗 · 20日 8月 2023
8月20日(日) 伊勢湾ジギング釣果🐟
第三銀狼丸さん @no.3_ginrou_maru チャーターで、銀麗実釣会を開催してきました。 2日前から青物の食い気が無くなり、この日も不安を抱えての実釣会になりました💦 船長があちこち走り回ってくれまして、なんとかポツポツと釣ることができました! 結果的に銀麗の釣果は… 170g=マゴチ、トラフグ、ハマチ、ガンゾウ、太刀魚、アジ、カサゴなど 50g=シオ(カンパチ)、サバフグ、カサゴなど ※170g、50g共に銀狼丸オリジナル ブラックスペシャルもかなり釣れました! 釣れてる太刀魚をあえて狙わず… 青物から根魚まで、渋い中でも銀麗のポテンシャルを確認できた実釣会になりました❗️ フィールドモニター、スタッフの皆様お疲れ様でした😄 【まとめ】 このジグなら伊勢湾で戦える! ・自信から確信へ ・勢いから躍進へ 更なる釣果を求めながら銀麗の強さを伝えていきます。
銀麗 · 19日 8月 2023
8月19日(土) 伊勢湾ジギング釣果🐟
銀麗 170g 赤金を使用してハマチを釣り上げてくれました! ゆるいワンピッチで引ったくるアタリでドンっ❗️ フロントフックが綺麗にカンヌキに刺さってます。 フォールで魚が追いかけて来るのが分かるくらいのアピール力も実感していただきました😄 リヤのミラーフラッシング効果も良好です✌🏻 水切り良く、引き重りの少ない誰でも扱いやすいジグに仕上げています。 伊勢湾ジギングでは銀麗の好釣果が続いています! 一度お使いになれば、このジグのポテンシャルを実感していただけると思います😆
銀麗 · 17日 8月 2023
8月17日(木) @rush4x2012 伊勢湾ジギング釣果🐟
#銀麗 170g シルバー、赤金を使用してハマチ、真鯛と多数上げてくれました😁 朝一は浅場の漁礁付近から ワンピッチの巻きでヒットです! ※ハマチのベイトは、銀麗サイズのイワシでした☝🏻 そして…嬉しいゲストも! 銀麗170g赤金で40cmUPの真鯛をゲット👍🏻 青物と同じくワンピッチの巻きでヒットとのことで、フォールで見て追ってきたのが分かります! 写真1枚目、2枚目共にフロントフックに掛かっており 横からひったくる様なアタリだったと思われます。 ここ数回の釣行でこの好釣果❗️ 伊勢湾の青物にはかなりオススメできます😄 20日(日)は、第三銀狼丸さん @no.3_ginrou_maru で 実釣会を兼ねての銀麗ジギング大会を開催予定です!
銀麗 · 14日 8月 2023
8月12日(土)  伊勢湾ジギング釣果
銀麗 170g チャートシルバーを使用して、太いワラサ🐟を釣り上げてくれました! すでに2回目の釣果レポート! 時合でも食わせるパターンが難しい中、見事フォールでキャッチされています👍🏻 銀麗の扱いやすさ、フォールの強さを実感してもらえたと思います^ ^ webでの販売もスタートしています。 ⭐️誰でも扱いやすく ⭐️フォールに強く ⭐️ちょっと安い そんな銀麗…一度お試しください☺️

さらに表示する